平成26年6月

★国体東京都予選★

29日(日)に、第69回国民体育大会東京都予選会

が行われ、高校生5名が参加しました。

 

(結果)

総合 5位

団体 6位

フープ 木村 4位、數住 6位

ボール 松本 5位

クラブ 大野 7位

リボン 平野 9位

 

ここまでに、曲や作品も時間のない中変え、この大会に

かけて頑張ってきましたが、どのチームも熟練されていました。

 

高校生は、この悔しさをばねに、

次のクラブ団体選手権に向け、表彰を目標に頑張っていきます。

 

 

★中体連東京都予選★

6月8日(日)、東京体育館にて中体連予選が終了致しました。

選手クラスから4名、中高生競技クラスから4名、出場しました。

 

東京体育館という大きな体育館で、中体連を行うのは初めてでした。

どの選手もとても緊張する中、精一杯の演技をしました。

 

予選通過者 佐藤結衣、雪竹涼花