平成26年8月

★福岡合宿★

8/31(木)~7(木)に、福岡大学へ1週間合宿へ行ってきました。

関東ジュニアへの切符は逃しましたが、今度こそ、クラブ団体に向けて

クラブ一丸となって頑張ろう!という思いで臨みました。

インカレ前の大学生のお姉さんと一緒に合宿をし、

ダンス、リハビリと、様々なことを学び、

行動面、技術面でもとても良い刺激となりました。

インカレ前の大切な時間を共に過ごしていただいた、

福岡大学の先生方、学生さんに、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

★立川フレンドシップ★

21(木)~23(土)に、立川泉体育館にて行われました。

悔しい思いをした、東京ジュニアと同じ体育館で、

悔しさをはらす演技ができました。

クラブ団体に向けて、とても自信になる大会となりました。

 

≪結果≫

ジュニア団体 (Aチーム)優勝、(Bチーム)10位入賞

シニア団体  優勝

ジュニア個人 (フープ) 佐藤結 優勝

       (ボール) 雪竹 優勝、片野 9位、井坂 33位

       (リボン) 寺田 準優勝、佐藤布 10位

       (クラブ) 井原 26位

シニア個人  (フープ) 木村 優勝

       (ボール) 松本 準優勝、數住 6位

       (リボン) 平野 3位

       (クラブ) 大野 準優勝

チャイルド  石川 56位