平成26年9月

★クラブ団体選手権★

5(金)~7(日)に東京体育館にて開催されました、

第14回全日本クラブ団体選手権大会に、3チーム出場しました。

一番年上の、高校生チームが見事、8位入賞!!

おめでとうございます!!

このチームは、ジュニア時代に、大変悔しい思いをしてきたメンバー

だったので、今回『継続は力なり』のお手本になってくれました。

1本にかける思いが1つになった時に初めて、人を感動させる演技ができること。

それを伝えてくれました。久しぶりの感動をありがとう!

今回は、ジュニアAチームも、18位と、結果は振るいませんでしたが、

周りの評価、1人1人の成長は著しいものでした。

Bチームも、4月に選手クラスの練習に少しづつ参加し、数か月、

まだまだですが、とても素直に育ってくれました。

1つ1つたくさんの問題と向き合い、乗り越えることで、大きく成長しました。

心と体、人と人をつなぐには、たくさんの時間を要します。

この大きな経験ができたのも、全国レベルのチームと戦うチャンスが

あったからだと、心から感謝いたします。


【結果】

シニア 27チーム中 8位 入賞

ジュニア 87チーム中 Aチーム 18位