平成26年12月

★第26回 発表会★

12月24日、クリスマスイブの日、無事に26回目の発表会が終了致しました。

今回は、オープニングにサンタが登場し、

賛助出演には、ロンドンオリンピックのイギリス団体代表選手や、

引退されたばかりの、ウーマンズ出身の大貫選手に

花を添えていただき、とてもクリスマスイブらしい、

華やかな発表会となりました。

来年度も、更なる発展を期待し、新しい年を迎えます。

★アザレアカップ★

12月13日、14日にアザレアカップに参加しました。

団体・個人・徒手団体で出場し、沢山の経験ができ、

演技ができてすぐに試合に臨むのは初めてでしたが、頑張りました。

来年度に繋がるよう、更なる努力を重ねます。

★町田フレンズカップ★

12月6日・7日に行われた、第6回町田フレンズカップに

選手クラス全員、小学生から高校生まで、個人の作品で参加しました。

出場選手も増え、とても良い刺激となりました。

また来年度の課題はたくさんもらえた大会でした。