平成27年5月

★高体連関東予選★

5月5日こどもの日に、今年のスタートとなる、

高校生の本大会が開催されました。

選手クラス高校生3名が参加しました。

今年は、部活とクラブチームで頑張っている選手、

団体と個人と両方に出場できた選手もいました。

とても過密スケジュールの中、ここまで頑張れたことは、後輩たちの大変良い

お手本となってくれました。

(結果)

個人総合 松本 14位

     數住 30位

団体 三田国際学園(佐藤結)4位

   麹町学園(松本) 6位

★全日本ユースチャンピオンシップ★

5月22日~24日に、全日本大会が開催され、

選手クラスシニア1名が参加、

エキシビジョン演技に、中高生クラス・選手クラスが参加いたしました。

試合は全日本レベルの選手と戦うことができる、大変大きなチャンスにも

なり、その会場でエキシビジョン演技ができたことに、

会員共々大変幸せに思っております。


普段からレオタードや手具のことでお世話になっている、

SASAKI SPORTS様にこの機会をいただき、大変感謝申し上げます。

今後更に活躍できるよう、頑張りたいと思います。


(結果)300名中

総合 松本 82位

★高校生 東京都選手権大会★

5月31日(日)東京都選手権大会・第70回国民体育大会東京都予選会

が、藤村女子高校にて行われました。

選手クラスから、高校生3名が参加しました。

去年は、国体に向け、団体と個人に挑戦しましたが、

今年は団体が組めず、残念でしたが、個人としての成長を各大会で

見せられるよう、毎日の練習を頑張ってきました。


(結果)種目別

ボール

松本 5位、佐藤 10位、數住 17位

クラブ

松本 13位、數住 20位

リボン

松本 7位、數住 16位

フープ

松本 7位、數住 15位