平成27年9月

第15回全日本新体操クラブ団体選手権

9月25(金)~27(日)に、東京体育館にて行われ、

選手クラス11名、2チームが参加しました。

Aチームは、関東ジュニア大会で、全日本への切符を逃してしまったので、

たった3枠しかない、全日本ジュニアへの切符を目指して

挑みました。

Bチームは、チームベストの10点台をとることを目標に、練習してきました。

2チーム共にあと一息のところで目標達成はできませんでしたが、

Aチームは今期に入り、全てノーミスの演技で試合をこなしました。

この成果は本当に素晴らしいことなので、来年のメンバーで

あと一息、目標の結果に届くように頑張ってほしいと思います!!

ご協力いただいた全ての方々に感謝をし、更にレベルアップを目指します!


(結果)101チーム中

Aチーム 5位 入賞!!

Bチーム 58位