平成26年3月

★ 夢CUP ★

3月28日に行われた、オーロラ・夢CUPに、

小学5年生2名が出場しました。

結果は、

佐藤 布結子 20位、

井坂 美月  52位     でした。

 

5年生2人だけでの大会は、初めてでしたが、

とても緊張する中、良く頑張りました!!

 

★MARCH CUP 終了!! ★

3月26日(水) オリンピックセンター・スポーツ棟第3体育室にて

開催されました。

クラブ会員の生徒が、1人ずつ自分の作った作品を踊りました。

1人ずつの個性がとても出ていた大会となりました。

 

バレエの堀本先生、音楽の古川先生も採点していただき、

芸術面や、秘めた力を引き出せたと感じます。

 

来年も更に飛躍した大会になることを期待します!!