平成27年3月

★第4回 MARCH CUP★

3月24日(火)に、クラブ内試合が開催されました。

今回は、初めてフロアマットを敷き、本当の大会と同じ雰囲気で、

一般クラスの生徒も緊張の中、一生懸命な姿を披露できました。

また、ゲストには、東京女子体育大学新体操競技部の団体選手・個人選手も

お招きして、とても盛り上がったMARCH CUPとなりました。

東京女子体育大学の学生さんの中には、卒業生の三浦莉奈選手が入っています。

世界大会に向けて頑張っている姿はウーマンズの生徒にとって、とても刺激的で

かっこよく、憧れの選手の一人です。

他のクラブからも参加していただき、同じように頑張っている子たちとも

交流をもてたので、とても刺激になりました。


今年は賞状に加え、ティアラ・お花のプレゼントもあり、とても豪華でした。

先生から選んでもらい、贈呈される賞状は、生徒たちにとって、

宝物となりました。

賞をもらえなかった子たちも、来年のMARCH CUP に向けて1年間頑張る糧に

なり、やる気をみせていました。



★オーロラ・夢CUP★

3月28日・29日に東京女子体育大学にて開催されました、

オーロラ・夢CUPに、選手クラス全員が参加致しました。

夏の大会へ向けて、大変良い経験となりました。